ブログ(作り直し)

前に使ってたブログにログインできなくったので、作り直した。


普段はTwitterばっかやっているのだけど、どうしても他人の目に映らせてしまう事を意識してしまう。


色んな立場や背景を持つ人が見ている訳で、特定の話題を避けるとか配慮しなきゃいけないとこもある。


その点において、ブログは見たけりゃ見ていいよって感じなので、気楽で良いのだ。



最近は研究もリモート可能でわざわざ大学に行く必要もなく、例の感染症であまり積極的に遊びに行けない状態。変わり映えしない日が多くなってしまって、勿体なさを感じる。


これに関してだけど、自分のゲーム人生の経験上、なんでも良いから記録をすることが大事だと考えていて日々の記録でもしてみようと思う。